縄文のある風景

古里の四季折々に、ゆったりと流れていたであろう「縄文」に思いを重ねて

ハーウエイ喧噪

 ダ・マスゴミ大騒ぎ

 な~に、ダメリカの、出る杭たたきダスよ。

 トランプ君、馬鹿な振りして、ダメリカの暗部を炙り出してくれてます。彼の”痴呆的”言動、実は、過去のダメリカが世界へ対して”脅しすかし”を行ってきた、そのままを体現しているだけ。若しかしたら、意図的かもです。正に、ダメリカが国内戦争中とも受け取れますが。

 ハーウエイにはスパイ機能が云々。これこそ、ダメリカ発スパイシステムであるWINDOWSに代表される、コンピューター類(含スマホ系)で世界中を監視していることの裏返し。今更の感ありでするが、TV辺りでは、一切出てきませんネ~。マ、某NHKのアナウンサーみたく、”自殺させられる”のが恐怖でも有りましょう。

 ダメリカの崩壊が早まっているのでしょうか。除夜の鐘騒動(ゴ~ン騒動・裏木戸CIA)は、沈静化?マスゴミでは扱いきれないようですね。暮れまで、楽しく眺めます。世界的茶番になっていますので。

 さて、本日は寒風により、体感温度がざっくりと低下。予定した草刈を中止。叔父、散髪(叔母同行・・・ごちそうさま)。

 

            では又