縄文のある風景

古里の四季折々に、ゆったりと流れていたであろう「縄文」に思いを重ねて

どがんなっとっと?ダメリカ選挙

 大概のだマスゴミが売電当確

 これで終わる話ではないのが、ダメリカの奥深き(?)ところ。これから一波乱、二波乱企んでいるはずの虎君、どうなりますやら。

 日本のニュースを垣間見るに、やはり「日本のマスゴミ健在」との感想が一番。TVで顔を売るということが如何に売名以外の何物でもないことが良くわかる。コロナ禍でぼろもうけをしている某女性教授と同じ、しれ~~~~~とした無表情に見えます。ダメリカのマスゴミはとっくに偏見と差別報道に徹しているようですがね。どこからの指令かは報道姿勢を見れば良くわかるようですよ。

              宿題を残しつつ、また明日