縄文のある風景

古里の四季折々に、ゆったりと流れていたであろう「縄文」に思いを重ねて

スワッ、戦争か!

 と、トランプ氏の右往左往

 第三次(大惨事)世界戦争へのシグナル?私の感覚は”NO”。

 イラン革命防衛軍司令官殺害を命令したものの、及び腰のトランプ大統領、イランのモスクに掲げられた”赤い旗”を見て、どのような感想持ちでしょうか。

 この”赤い旗”、”終末の最終戦”を意味するのですとか。さて、トランプ君、どうします。今まで、軍産複合体をのらりくらりかわしてきて、行き詰まりましたか?次にあるのはアサシン、お気を付けて。

 若しかしたらこの事案の先に、世界の情報が開放されるかも知れません。世界を牛耳っていたダメリカ某集団の暗部が炙り出され、特に日本のリテラシー欠乏者への強烈な情報が目の前に飛び出すことになりましょう。楽しみです(そうなって欲しいとの願望を込めて)。

 今日も一日の~んびり。全世界の為政者諸君、平和守護にしか、の~んびりは有りませぬぞ。偽善・私欲からの脱却を。

                  では又