縄文のある風景

古里の四季折々に、ゆったりと流れていたであろう「縄文」に思いを重ねて

雨時々曇り

 ここ2~3日で良か雨ゲット

 後は、月末頃、良か雨ん十分に降ってくれれば有難いところです。冬景色も良いのですが、やはり、人の生活は暖かい方がベター。なお、地球温暖化については、疑義あり状態ですので、コロナ騒動が沈静化するまで、大人しくしておきましょう。

 年末までにはある程度の情報は得られると思っていますが、今後の世界がどうなるのか、カオス的状況です。だマスゴミの情報をそのまま信じていれば「あおな~」で終わること請け合いですが、どうも、簡単ではないようです。

 ”地球人類が果たして自立できるかどうか”の瀬戸際かもしれません。若しかしたら、操られし流浪の民化する可能性があります(今がそう?)。

 これは夢想(別名陰謀論)ではなく、ダメリカの選挙騒動から、きな臭さを感じてのこと。過去、ダメリカで例え不正選挙があったとしても(実際はあったと思慮)、これほど騒がれることはなかったと記憶します。それと、だマスゴミの動向です。日本の殆どのマスゴミがどこからかの管制を受けている気があります。所謂、真実を述べることがタブーとされる内容での報道を余儀なくされているということです。

 兎に角待ってみましょう。(私にとって)正しき人々が人類のために命がけでぎばってくれることを応援しながら。

                          では又