縄文のある風景

古里の四季折々に、ゆったりと流れていたであろう「縄文」に思いを重ねて

”こんにちわ~””お~~~”

 診察室でのご挨拶

 私の軽やかな(?)足取りを見ての女医さんのご挨拶。いつかもありましたが、この病院のお医者さん方、担当患者の進捗を素直に喜んでくれているご様子、有難いことです。

 「消炎反応も激減していますし、膝の腫れもないようです。整形外科としてはこれで終了としましょう。」とのこと。「リカバリー速度が遅いことを実感しています」には大笑い<そん年じゃ~、あたりまえだべ~>との笑いかと。

 帰宅は13時ごろ。遅めのブランチを摂り、あとはぐったり。明後日納品するカタイの実(椿の実)を天日干しし、袋詰めするのが精いっぱいでした。

 朝陽と遊覧する朝月をどうぞ。(photo  byカカ)

f:id:jyoumonjin:20201104214729j:plain

f:id:jyoumonjin:20201104214804j:plain

                         では又