縄文のある風景

古里の四季折々に、ゆったりと流れていたであろう「縄文」に思いを重ねて

風、吹き止まず

 定期航路欠航相次ぐ

 流れ藻も、吹き寄せられたままです。

f:id:jyoumonjin:20210227205150j:plain

 ここ何日かでTV視聴したものから受けた印象。

 「ノア 約束の舟(2014年アメリカ)」

 ご存じ、ノアの箱舟を題材としたもの。終盤、ノアの孫となる子供の誕生間近に「生まれてくる子が女なら殺す。 byノア」。理由は、「人間が過ちを犯すためこの世が乱れた。女が居なければ人間は増えない。」

 成程、男ばかりでは子孫は残せませんね~。だからですか~ワクチン接種後・・・

 34歳女性 妊娠32週 ファイザー製 2020年12月18日 流産

 35歳女性 妊娠28週 ファイザー製 2020年12月23日 流産

 37歳女性 妊娠26週 モデルナ製  2020年12月27日 流産

 32歳女性 妊娠22週 ファイザー製 2021年  1月  7日 流産

 39歳女性 妊娠18週 モデルナ製  2020年12月22日 流産

 37歳女性 妊娠10週 ファイザー製 2021年  1月  6日 流産 

                                   by ナカムラクリニックnote<コロナワクチンと流産>より

 昔からハリウッドは”未来を暗示させるモノ”を作ると言われていましたが、彼の人口削減集団の暗示?それともヒントになった?<どがんね、ビル・ゲイツ君?>ノアは孫双子姉妹を愛情で包み込みましたが・・・。

 もう一つ<スターウォーズ・スカイウォーカーの夜明け>では、”光の勢力の勝利”でした。少しずつ、コロナ狂騒曲欺瞞暴露が始まったのでしょうか?

                           では又