縄文のある風景

古里の四季折々に、ゆったりと流れていたであろう「縄文」に思いを重ねて

ワクチン接種者が感染源

 出てきましたね~

 TV脳の人には理解不能でしょうが、あちこちで情報が滲みだしています。本日は、いつものナカムラnoteよりのお知恵を拝借。詳しくは、「ナカムラnote」へ。

 1)ワクチン接種者が周囲に病気をまき散らす<ファイザー社、治験文書より>

 2)当校ではコロナワクチンを接種したスタッフは雇用しません。<マイアミの私立学校学長>当校では生徒を守るために、接種した教員が生徒に近づくことを終日禁止します・・・とも。ただ、マスコミからは攻撃されまくっているそうです。

 3)インフルワクチン全員打っていたのに集団感染(2019年1月)。副院長;「予防接種の効果が乏しいのではないかと感じざるを得ない。」<効果がないではなく原因。いい加減気づきましょう。by  DR.ナカムラ>

 4)しかし、ワクチン打ってインフルにかかる程度で済めばまだいい。コロナワクチンは普通に死にますから、とも。<英国政府「コロナ第3波により、ワクチンを2回接種した人の内60~70%の人が死亡するかあるいは入院することになるだろう。」>

 5)ワクチンの副反応で仕事に出られなくなれば、1日4千円支給(山梨県)<インフルワクチン時には休業補償無し、コロワクが危険と言うこと?>

 6)そして、

   「コロナワクチン接種、自衛隊が設置と運営」

   「薬剤師・医学部生・看護学部生にもワクチンが打てるようにしていく要望書。   (イソジン吉村)」とか「歯科医師・薬剤師・救急救命士にも(新経済連盟)」

   

 等々、「ナカムラnote」へ是非お越しを。なお、ネット環境にある方々は、是非、本気でコロワクの危険性を習得なされるよう、お願いいたします。

 蛇足ですが、カカ、本日、とある夫人からの「電話で話していたら、コロワク打てば死ぬとか言われた。」との情報に接し、「私は打たない」との返事に件の婦人「?」との顔でしたとか。当地ではほとんどがTV脳、色々な情報を咀嚼できますものやら。

                      では又