縄文のある風景

古里の四季折々に、ゆったりと流れていたであろう「縄文」に思いを重ねて

異臭!

 暑さにだらけて午前中にお買い物

 と、とあるスーパー周辺で異臭。まるでクレゾール。この匂いはたまに嗅ぐ機会はありますが、殆どが一瞬。でも、今日は違いました。

 何なんでしょう。ネット界隈では”毒チン接種者からの匂い”との指摘があります。もう一つ、先日の通院中、とある親子が待合室をうろうろ。その母親「ここんところとか・・・」がいろいろと痒くなって皮膚科に行ったとか。カカからの情報ですと「皮膚科は多いとよ~」。

 何があってるんでしょう。私の皮膚自体が”多分にアトピー”という状態でほぼひと月前からトラブル。医師は薬剤の副作用も考慮しながら、あちこち診察、”頭は痛くないですか?吐き気は”等々、あれッと思える問診。

 私には”毒チン後遺症による症状確認”とも思えた時間でした。残念ながら、毒ワク摂取はお断りの人間でして、データ解析には役に立ちませぬ。普段から生意気言動で医者と渡り合っている人間ですので、そこら辺をご賢察と。

                           では又