縄文のある風景

古里の四季折々に、ゆったりと流れていたであろう「縄文」に思いを重ねて

朝から雨

 春が急速に・・・

 今のところ冷え込んではいませんが、どうなのでしょう。昨日観測した”さくら”は全体的な”ピンク”模様となっていましたが、過日記した「ひと月前倒しな季節」となりますか。

 ま、珍年ではありますので、この際隠されている”毒物”と一緒に自然界も露になってもらいましょうか。マスク騒動で「あんたの判断だわさ~」と再度自身との議決を促された皆さんには許容しにくいことでしょうが。

 ”ネットググリの術”を使いますと、世界には飼いなされた日本マスゴミ(TV・新聞)では到底発信できない情報満載。お暇な人は”ググリの術”お試しを。

                          では又