縄文のある風景

古里の四季折々に、ゆったりと流れていたであろう「縄文」に思いを重ねて

コオロギ食

 どうやら食糧危機が迫っている様子?

 コオロギ()、漢字ですと<恐い虫>。とあるスーパーでパン食好きなカカに付き合いパンコーナーへ。そこで目にしたのがPasco敷島製パン)の文字。どこかで見たような・・・と、思い出したのが、””粉末を使った製品製造会社。某県では”学校給食””実験料理”等の名目での高校料理部がすでに食提供。

 ググりますと、やはりバックには例の気狂い、ビル・ゲイツがいるようです。

 毒ワクチンは言うに及ばず、人口肉・遺伝子組み換え”蚊”等の作成。何よりも喧伝されているのは”人口削減計画の重要な一員”と言うところでしょうか。

 詳しいところは各自、ググリの術を使いリテラシーを駆使しながら納得して戴くとして、問題は、食糧危機が起こるのかどうかでしょう。現在の食糧危機への不安は人為的なもの(故意の肥料不足・卵不足等々)です。ダメリカNATOの仕掛けたロシアのウクライナ侵攻を起源とする肥料・燃料危機、やらせ鳥インフルでの集団鳥殺戮等々、食糧危機への警鐘を捻出(演出)しているに過ぎません。何かと似ていませんか?そう、この3年間のコロワク騒動そのものです。

 お暇な人は、ビル・ゲイツの気狂いぶりをググることをお勧め。我が日本国ではとっくに種子法改正で<自宅栽培での種子使用は法に触れる>とのこと。やはり、クシャ小父さん(河野太郎)が前面に出てくるとき要注意です。

                            では又