縄文のある風景

古里の四季折々に、ゆったりと流れていたであろう「縄文」に思いを重ねて

あお~暑かとに~

 と言いつつ・・・

 五島の女はよ~け働きます。今朝も今朝とて、カカ・叔母奮闘。

f:id:jyoumonjin:20200802212649j:plain

f:id:jyoumonjin:20200802212825j:plain

 早朝の景色はこれ。靄に覆われています。

f:id:jyoumonjin:20200802212945j:plain

 さてさて、コロナ禍。

 ググってみますと、結構な量の情報がありますね。

 先ずは、PCR検査そのものを”検査”した方がよろしいかと。一番の被害者は医療関係者かもしれませんね~、知らず知らずのうちに”悪の片棒”を担がせられているようですし。

 つい最近知ったことですが、一番の資金提供国ダメリカ(トラ君)から脱退宣告を受けたWHO、今では、一番の資金(賄賂?)提供者がビル&リンダ・ゲイツ財団のようです。あれっ?と思う人います?そうです、ワクチン狂ビル・ゲイツです。WINにバックドアーを付けたとか付けたとか騒がれていた御仁、ワクチン接種を使い、またまたよからぬことを企んでいる様子。人口削減と全人類監視を目論んでいるとの濃い噂もあります。

 「残された人間どもを家畜化して」楽しむのが一番の目的だと嘯く氏であると指摘する人も。成程、リトル・セント・ジェームズ島が話題になるとき氏の名前がちらちらするのは気のせいでしょうか?人間的にはどうなのでしょう。

 金満家のすることは?です。尤も、だから金満家との理解もありますが、いやはや。

                      では又