縄文のある風景

古里の四季折々に、ゆったりと流れていたであろう「縄文」に思いを重ねて

明日は仲知界隈へ

 やっとこさの晴れ間

 カカ、洗濯物を外へ出したり取り込んだり、で、午後歯科通院。道中の桜は満開に近かったそうな。

 明日はミニディ。久方ぶりの参加です。例年、お花見時期は極力参加してはいるのですが、昨年、一昨年と公民館でのお花見にて参加辞退。確か、その筋からのお達しで細々と運営した記憶があります。

 今年は、話題の”とあるところ”へと繰り出します。前回のミニディで全員一斉の「行きたか~」で決定。その場で予約確定でした。

 なるべく多くの写真説明等、挿入する予定です、乞うご期待。

                           では又