縄文のある風景

古里の四季折々に、ゆったりと流れていたであろう「縄文」に思いを重ねて

ミニディ

 小雨・収まった強風

 午後からは報告書作成。一年間の会計報告が主。コロナ自粛で白けた一昨年度とは違い、作年度(令和4年度)は財政的に結構な出入りでした。

 今年度、珍コロ騒動も沈静化するものと思えますので、フル稼働は出来るでしょう。

 と言っても傀儡政府、これからじわじわとコロナ患者を増やし、5月8日のXデーには「コロナ5類移行を計画していましたが、ご覧の通り、陽性者激増により・・・」と、手のひら返しでの2類据え置きとなることもあり得ます。勿論、お願いと言う柔らか文言による”マスク着用努力義務”も添えて。

 皆さんご存じですよね。福島県南相馬市に珍コロワク製造工場の建設が予定されていることを。

 今後どうなりますか、いや、どうするのかは、国民次第です。

                            では又