縄文のある風景

古里の四季折々に、ゆったりと流れていたであろう「縄文」に思いを重ねて

Wタイフーン

 お陰様で、適当なお湿りを戴きました

 被害を被った方々にはお見舞い申し上げます。

 さて、世界中で大賑わいの「コロナ」騒動パンデミック、岸田首相、どうやら珍コロの格付け検討に入ったようです。

 つまり、珍コロ格付け(感染症法上)を2類相当から下方へと引き下げる検討を始めるということらしいです。

 かなり前から心ある医療関係者の方々は2類から5類へとの希望を持っておりました。岸君の、単なるパフォーマンスに終わることがないよう希望したいところですが、さて、欲の皮の突っ張った人間もどきの連中がどう出ますか、岸君が、先のアベ元と似たような道を辿らぬよう、願っています。

 岸君、「医療崩壊を防ぐため」云々の理由を持っているようですが、本当の医療崩壊「コロナ騒動の真実」が明らかになった後です、それは、”医療不信”と言う形での。

   *2類だの5類だの、わからない人たちは”感染症法等”のお勉強を!

 何時までもTV等での言説をあてにしてはいけません。ご自分の足でお立ち下さいな。

                       では又