縄文のある風景

古里の四季折々に、ゆったりと流れていたであろう「縄文」に思いを重ねて

炎熱に青息吐息

 暑熱順化は(多分)順調

 先ずは本日の室内最高温度、昨日より0.1℃上昇。巷では39.1℃の外気温とのTV報道、艶消しは、日傘を差しながらマスク着用の妙齢の女性。(なんば考えちょっとじゃろか?)。

 早起きのプレゼント、久方ぶりの日の出です。

 これは「のとこ」からのプレゼント。

 キウリ、このように、ちょっと油断しますと、巨大化してしまいます。ゴ~ヤ~も同様です。(黄色く巨大化したキウリ・ゴ~ヤ~は来年用の”種”元にします。)

 遅まきトーキビも順調。ですが、孫~’Sに収穫させられるかどうかは微妙なところです。

                          では又