縄文のある風景

古里の四季折々に、ゆったりと流れていたであろう「縄文」に思いを重ねて

一日中の雨

 春近し、ですか?

 昨年2月5日の当ブログには春の使者”フキノトウ”ショットが掲載されていました。ここ数日の天候は丸で”春便り”です。暖かくなりますと、植動物達(生きとし生きるもの)の謳歌あり、です。原因不明の”地球温暖化(気候変動)”説について、少しく考察の必要ありです。

 さて、アジアカップサッカーバーレーン戦、勝利は度外視して”GK鈴木”に注目していましたが、良い感じでしたか。が、やはり、パンチングに難ありと言っておきましょう。反射神経はOKとして、パンチング後の方向性までコントロールする能力を高めてほしいものです。せっかく、保一監督がチャンスを与えてくれているので。
 「あのさ~、NHK、いくら値が張るとしても中継ぐらいはせんといかんばい」、と毒づいてみます。皆さん、どげん思うとうや?(酔っ払いの戯言ダス)

                            では又