縄文のある風景

古里の四季折々に、ゆったりと流れていたであろう「縄文」に思いを重ねて

如月初日は雨と風と

 春はすぐ

 三寒四温が始まりましたか?生き物たちの強い息吹がこれから感じられるのでしょうね。

 とある団体により『温暖化』とのおふれあり『肥料が温暖化を』・『牛たちのゲップが温暖化を』もたらすと言うことで、それぞれ、人類の生活品を根こそぎ引っ剥がし人口削減を目論んでいるようです。

 エッ?陰謀論

 もし、これらを陰謀論と言う感覚をお持ちの方『陰謀論を使い始めたグループとは』との研究から始めて戴けませんか。面白いことがお分かりになるかと。若しかしたら、『覚醒』と言う事態に至るかもです。珍コロワク騒動でお分かりのはずですが、『国家は嘘をつく』から出発して頂きたいものです。

 心に刻んでおきましょう、憲法は”行政府を縛る”と言うことを。国家と言う名の下で、勝手なことを許さないとするのが”憲法”だと言うことを。

                             では又