雨模様で明日に延期。
この時期の風物詩ですので自然に合わせます。
あ、本日の雨量ですか?ご心配なく、災害級とは程遠い降り方で助かっています。佐世保などでは結構な被害が出ていたようですが、どんな感じなのでしょうか。被災者の方々にお見舞い申し上げます。
明日以降、前線は南下する予報のようですが、今後の見通しや如何に?状態です。長期予報では「40℃超も覚悟せい!」とのこと。やれやれです。
酷暑の夏と『嘘だらけの世界』、世界が無事な2026年を迎えることができるように祈りましょう。
トラちゃ~ん、『真実』ば話してくれんね。『嘘』をついても『真実』を語っても命はねらわれるでしょうから、真人間(もはや死語?)になってから閻魔様に拝謁しては?
「やはり水瓶座の時空(とき)?」とほぼ毎日うめいている筆者、さきゆきは?気にせず生きていきましょうか。起こってもいないことに心を煩わせることも無いでしょうし、”今”をしっかり生きていれば、マ、なんとか・・・そう、”なんくるないさ~”。
では又