縄文のある風景

古里の四季折々に、ゆったりと流れていたであろう「縄文」に思いを重ねて

戒厳令前夜

 祖国日本はこれから何処へ

 TOKIO 97人。コロナ感染者が三桁まですぐそこ。

 何かを狙っているアベッチwithTOKIO小池、「ワイが支配しとるんやで~」のドヤ顔状態。不必要な会見を積み重ね、着々と、狙うは多分に”戒厳令”的法。

 昨今の愚民の動向を見極めているのでしょう。あちこちから、「緊急事態宣言ばはよ~出さんばさ~」との大合唱。行く付く先は、「戒厳令の法制化」ですか?。

 TVで面白いことを言う御仁「日本は戦争をしないことが前提、外国は戦争をするのが前提」で、法律を作成する、のですと。

 どちらが世界平和に寄与出来るか、皆さん考えてみましょう。参考までに、ダメリカは、戦争屋・非戦争屋と、二つに分かれて、争っているそうですよ~。

 本日のお仕事、カカのみ。

f:id:jyoumonjin:20200402222255j:plain

 トマトの植え込みでした、では又