縄文のある風景

古里の四季折々に、ゆったりと流れていたであろう「縄文」に思いを重ねて

曇りのち晴れ

 夜間雨

 昨日の作業が祟ったのか、起きたら両太ももに痛覚、歩行困難。草刈後遺症はそれほどのことではなかったと思ったのですが「踏み台作りでのスクワットが効いたのでは?」とのカカの言に納得。「それにしても・・・」翌日に痛みが出ることは良いことかどうか、過去経験では”若いって~ことよ!”で済ましていたのですが。

 ”すべてを疑え!”とまではいきませんが、今まで信じてきた(らしい)ことが果たして?の世の中、自分で確かめる必要がありそうです。理由?医療医療従事者崩壊の昨今だからです。嘘コロナ騒動でのこと。

 裏庭の紫陽花が一段と、波止場の工事進捗と合わせて。

f:id:jyoumonjin:20210524220534j:plain

f:id:jyoumonjin:20210524220700j:plain

f:id:jyoumonjin:20210524220749j:plain

                          では又