縄文のある風景

古里の四季折々に、ゆったりと流れていたであろう「縄文」に思いを重ねて

ササ、リハビリリハビリ!

 他人(ひと)んだんじゃなかとばい

 臀部の筋肉から始まった痛みもどうやら下半身一周、”面白き痛み”を経験したようです。人の体は千差万別、頼りにならない医者(特に近々の)を拒否し、自然体にての”自然治癒”を決行した結果です。

 今はある実験中でもありまして、ブログで発表するかどうかは不明としておきましょう。体は自分自身のもの、唯心論・唯物論さまざまな考え方はあるようですが、やはり「色心不二」を一等賞としておきます。

 庭に出てみますと、季節の香りが。

 冬の使者。

f:id:jyoumonjin:20220105223952j:plain

                           では又