縄文のある風景

古里の四季折々に、ゆったりと流れていたであろう「縄文」に思いを重ねて

TVん来た~

 午前中の入荷でした

 我が家のTV、録画機能不全から異音発生に至り買い替えを決断、本日入荷。

 久方ぶりのTV視聴です。今回の機器、録画機能は外付けタイプでして、現在、色々と試行錯誤中。機器種が違いますと扱い方ががらりと変わりますので、昨日までの経験は削除、マ、頭の体操と思えば良かでしょうか?。

 今までとの相違点は、ネットとの関連でしょうか。ゆっくりとホビー型TVを構築していきます。うざいのはNHK!!!「機種を変えたらお電話まってま~す、それまでは黒枠をごらんくだされ~」ってか~。どこの国の放送局だかわからん放送内容なくせに~、と、思っていたことをお電話相手の女史には言えませんでした。受付の御仁には・・・ですから。

                            では又