縄文のある風景

古里の四季折々に、ゆったりと流れていたであろう「縄文」に思いを重ねて

めげない!ー3

 屋外がだめなら・・・

 と、カカ、室内作業を選択。数年前(移住前かも)張り替えた障子をバリバリバリ~の(?)荒業、ストレス解消にはもってこい?イエイエ、水はけを使い、一枚づつきれいな剥がし、見事なものでした。

 どうせなら、夏の初めに破けばよかったのでしょうが、「障子紙はどこに売ってるとかな~?」ですと。

 いやはや、本日からプライベート空間は無しの我が家(何方ですか最初っからそんなものないヨ~とおっしゃってる御仁?)。冬将軍が来る前には全障子を張ってしまうのでしょうが、その前に、障子紙探しです。

 彼岸まで暑さを忍びましょうか。

                           では又