縄文のある風景

古里の四季折々に、ゆったりと流れていたであろう「縄文」に思いを重ねて

強風も明け方まで

 少し落ち着きを取り戻しましたか春天

 日の出時には曇り空、時が経つにつれ青空へ。そよ風程度の心地良き一日でした。

 ウサギの群れも今日は見当たらず、穏やかな海面でしたが、高速船(有川ー長崎)が午後便欠航との事。長崎近海は荒れが酷いのでしょうか。

 因みに今日の上五島地区最低気温4℃ですと。何でも、3月2日の過去最低気温に並んだそうです。今後は”三寒四温”と表現されるよし、体調を慮る季節となりましょうか、くれぐれも、”パンデミック仕掛け”に惑わされませぬよう。

                          では又