縄文のある風景

古里の四季折々に、ゆったりと流れていたであろう「縄文」に思いを重ねて

陽光現る

 短い時間でしたが・・・

f:id:jyoumonjin:20190711220719j:plain

 なつ~、です。ただ、つかの間、との表現が正しく、ふっと、気がついた時には、黒雲を伴った”曇り空”が目の前に。

 太陽活動が乏しくなりますと、地球への影響としては、「雲が多くなる」という研究結果が出ています。何度でも書きます。「現在の地球の気候は人為的ではなく、宇宙的広がりの中での地球的現象です」。

 「地球温暖化」を標榜、就中、その原因を「炭酸ガス」とする現在の風潮に傾いている方々、ここら辺で、頭を切り換えたら如何でしょう。流石にもう、洗脳TVのまやかしに「気づき」始めていると、思いたいのですが。

 ついでに、「3S政策( Screen,Sex,Sport     byGHQ)」をご存じの方々には必要有りませんが、努努、TV、芸能界に騙されませぬ様(つい最近も、CIA要員と目された人物逝去がありました。彼は、韓国でも活動していた由ー韓国と日本の芸能とは?)。

 また、あらぬことを・・・、いえいえ、正常です。

                では又