縄文のある風景

古里の四季折々に、ゆったりと流れていたであろう「縄文」に思いを重ねて

ダメリカ・アメリカ

 又、ぞろ騒々しく・・・

 こんな感じになりますかな?「アメリカ共和国」。

f:id:jyoumonjin:20210125214243j:plain

 それともこれ?(昨日)

f:id:jyoumonjin:20210125215426j:plain

 いずれにせよ、不正選挙が取りざたされている今回のダメリカ大統領選挙、日本のダマスゴミは一切無視ですが、新大統領就任式ー偽とのうわさ有ーから始まったダ・アメリカ狂騒曲は、これからが旬を迎えそうです。
 その第一弾が・・・”愛国党(by トランプ)”発足。俄然、面白くなってきました。リング内外での殴り合い、果たして、落ち着く先は・・・?。

 流石、”水瓶座の時代”。世の欺瞞をあぶり出すのでしょう。確認はしていませんが、「コロナパンデミックはトランプ追い落としのため作った。 by売電」とのこと。

 さ~、これからどうなりまするか、乞うご期待と言うところ。本日はここまで。

                         では又