縄文のある風景

古里の四季折々に、ゆったりと流れていたであろう「縄文」に思いを重ねて

背中ぼっこ

 久いぶりに風弱くお日様ご登場の一日

 午後より、背中丸出しでの日向ぼっこ。じわ~~~~~っとお天道様のお恵みが体中に沁みわたります。

 ”ぼっこ”途中、野良仕事の手を止めたカカに誘われ、近隣一周散歩へ。何せ、体を動かしませんとお酒がまずいものですからネ。途中、これも野良仕事中の叔母を”パシャリ”と撮りました。心算が・・・、メモリに記録無し!AHAHAの世界を垣間見た次第。

 電池切れでした。充電後の一発目はこれ。

f:id:jyoumonjin:20210309221010j:plain

 時折見かける”猪”、今日はしっかり被写体としてゲット。場所はOK牧場(又の名はき〇○田)。少し、元気がなかったような気はします、私の””変な声(byカカ)で動き始めましたのですが。

                            では又