縄文のある風景

古里の四季折々に、ゆったりと流れていたであろう「縄文」に思いを重ねて

松の葉効用

 はい、久方ぶりの「中村篤史 /ナカムラクリニック note」さんからの情報
 詳しくは上記ブログへ飛んでください。私の懸念は、毒チン接種者との付き合い方。周りのお年寄りが競って毒チン接種、おまけに、通院先の担当医も接種済み(受診時担当医へ確認済み)とか。これでは、来るべき二次災害から逃れる方法を探し出さねばなりません。

 そこで、本日拾えたのが”コロナワクチンのデトックス”と題する中村氏の私見

 私自身サイトカインストームの概念はある程度心得てはいるものの、毒チンによる死亡理由を血栓と見「サイトカインストームを極力起こさないような食事、生活習慣を心がければいい」と説く中村氏の私見に、幾分、ほっとした気はします。

 簡略しますと、1)板藍根(ばんらんこん)2)スラミン(松の葉抽出物)3)炭等々を摂取することで、ワクチン接種者から放出される病原体(”スパイクたんぱく質)による感染にも有効、とのこと。

 「とにかく、希望を持ちたい」と宣う中村氏にさらなる情報をお願いしたい。我が家は早速松の葉茶作成を急ぐ予定。と言っても、この足では・・・、ま、何とかなりましょう。

                        では又