縄文のある風景

古里の四季折々に、ゆったりと流れていたであろう「縄文」に思いを重ねて

助っ人到来

 ボランティアM登場成るか?

 突如として(私の感覚、為詳細不知)現れたボランティアM夫婦、明日、海岸のゴミ拾いをしてくれるということで、早速役場へ連絡。ごみ収集用袋の活用依頼です。幸か不幸か「袋を配達します」とのこと。カカには「今からでも役場へ貰いに行かんばヨ」と言い終わったところでしたが・・・。

 明日を楽しみにしましょうか。ショットは今年5月11日のもので、ボランティアM作業の一部です。

f:id:jyoumonjin:20210511205328j:plain

 M、今回は夫君連れですが、玉砂利を上手く踏み込めるかどうか、心配なところはありますが・・・。怪我ばせんごとネ。

             宜しくお願いしますね~。

                              では又