縄文のある風景

古里の四季折々に、ゆったりと流れていたであろう「縄文」に思いを重ねて

ぬっかった~

 青空、お陰様で”D"もたっぷりと

 カカ、浜辺を睨んでいたかと思うと、拾い物をしに現場へ。

f:id:jyoumonjin:20220125213841j:plain

 カカ右手のブルーが網。「10Mはあっばい!」とはカカから「網はいらんかね~」と連絡を貰ったKMさん。早速臨場(?)し、猪公対策網としてお持ち帰り。

 お返しに、菊芋・白菜・大根・サツマイモ・小ミカン・ポンカン等々の貴重品。カカ、駐車場から二回の荷下げと相成りました。KMさん、御母堂自らが”施設”行を望み現在一人暮らし。ご母堂、気さくな方で、会うと、長話は普通でした。珍コロ騒動での行動制限はお邪魔虫なのですが・・・。因みに、お年は叔父クラス(卒寿越え)。

 たまのお外ショットを。

f:id:jyoumonjin:20220125215903j:plain

f:id:jyoumonjin:20220125215932j:plain

                  皆元気、では又