縄文のある風景

古里の四季折々に、ゆったりと流れていたであろう「縄文」に思いを重ねて

潮目なマンボ

 TV・新聞等のダマスゴミにはとんとご無沙汰ですが・・・

 なんとなく潮目の変わった印象がネット界隈にあるようです。

 ぼちぼち(飲んべ風にはチビチビ)と毒チンの副作用主作用情報が出てきているようです。何が起こりつつあるのかは判然としませんが、若しかしたら、どこぞからの指令があったのでしょう。ただ、「(毒ワクを)打て撃てもっと射て~」と絶叫する某県知事もいるとか。情けないですね~、外国ではかなりのデモ(ワクパス等反対)も報道されていると言いますのに。

 変化は一人一人から、と、肝に銘じましょうか。このままでは地球滅亡?との推測も。

                              では又