縄文のある風景

古里の四季折々に、ゆったりと流れていたであろう「縄文」に思いを重ねて

プーチンは”ならず者”?

 でしょうか?

 (戦争)プロパガンダを得意とするダメリカCIA系の言い草でしょうね。

 古くはイラクのクエート侵攻時、有名な「ナイラ証言」があり、湾岸戦争の引き金となったとされる事件がありました。これは、ダメリカの広告会社作と言われ(by  Wiki)世界中に影響を与えたとされています。

 さて、今回のロシアによるウクライナ侵攻、果たして真実は?状態です。日本のマスゴミはご存じのように情報はダメリカ経由、真実は、ことが治まってからぼちぼちと、と思われます。参考までに、ロシア系の”スプートニク日本ニュース”をどうぞ。日本のダマスゴミとはちと、味が違うかもしれません。

 色々、この事件を掘り起こしてみますと、世界の裏側が透けて見える可能性大です。因みに、~革命(~は色、例えばオレンジ)の裏工作部隊はダメリカCIAとの定説ありです。さらに、”民主(派、運動等)”と冠を付けてヤンヤヤンヤと持ち上げるダマスゴミの言説は”眉唾物”と心得ましょう。

                           では又