縄文のある風景

古里の四季折々に、ゆったりと流れていたであろう「縄文」に思いを重ねて

なにごと?

 元首相への銃撃

 何かが世界中で起きているのは肌で感じてはいるのですが、果たして”なにごと”なのかはわかりません。

 特に、マスゴミとネット情報にはかなりの乖離があり、真相が掴みにくい状況です。銃撃の映像を流したとされる天下のNHK、あまりの生々しさにネットで叩かれていますが、私的流通画像と、趣が異なるようです。暫くたてば、真実に近い画像等が流れると思われますので、じっくりと眺めていきましょうか。

 毒ワク珍騒動から始まる、プーチンVS(CIA)ウクライナ中南米の親露国勃興、ジョンソン英国首相辞任等々、どうやら世界中がカオスへと流れているようです。ダメリカの没落を想像することで、あるいは理解が進むかもしれません。

 で、

         や・は・り、TVに真実はない!

 と、言っておきましょうか。「うそ~」と思う人はネットでの動画情報をお勧め。

                         では又