縄文のある風景

古里の四季折々に、ゆったりと流れていたであろう「縄文」に思いを重ねて

変!

 自分自身のことです

 世界も日本も地獄への道をまっしぐらと言うのに、恐怖心はありません。むしろ、安定状態の心境。

 仮に、何か大きな(環境等)変化が有りそうな時は、”感じる”モノがあります。今はその時ではないようです。勿論、自分自身用ですので他の人に当てはまることではありません。

 どうなるのでしょうね~この先。全ては、世界人類の選択と思いましょうか。例え、極悪人・人でなし連中の仕業であっても、阻止できない(できなかった)その他人類の責任とも言えますもの。

        一人一人の覚醒を願いつつ、

                          では又