縄文のある風景

古里の四季折々に、ゆったりと流れていたであろう「縄文」に思いを重ねて

ありゃ~寝坊かい

 起きたのが・・・

 「あれ?チャイム鳴った?」「んにゃ、洗濯しちょったバッテン、気のつかんじゃった」が、朝一の会話。

 最近の寝方(起き方)がばらばらでして、中途覚醒時「多分今は○○時」との推測があり、ベッド横の携帯(未だにガラケー)を見ることも少なくなってきてはいるのですが、今日に限っては「又目が覚めた。まだ早かろうケン、寝れたら寝る」で目覚め時が午前8時過ぎ。8時のチャイムが・・・状態でした。

 やはり、適度な運動は目覚めに影響するのでしょうか。昨日の撮影行が好影響とか。リハビリをしっかりとやり切る必要アリです。何せ、2~3年来のリハビリ中ですので。

                           では又