縄文のある風景

古里の四季折々に、ゆったりと流れていたであろう「縄文」に思いを重ねて

怪しげな台風6号

 予想進路が毎日変化!

 帰島人目白押し状態の折、帰省計画にかなりの混乱をきたしているのではと案じられます。ササッと通り過ぎるか、サッと消滅してくれたら有難いのですが。

 ”怪しげ台風”、どこぞのキチガイ共のお遊び(実験)としか捉えていません。”怪しげパンデミック””毒チン騒動”等々、”人もどき共の饗宴”と思った方が宜しいかと。

 うんざりする激暑の中、急ぎ作業の「駐車場草刈」を夕方から実施。現在、草刈り機稼働は1台のみのため作業員カカ。筆者はお付の者(猪害防止役)として、清掃込みで参加。猪公は出ず、無事に終了です。明日は、お墓の掃除。頑張ります。

                            では又