縄文のある風景

古里の四季折々に、ゆったりと流れていたであろう「縄文」に思いを重ねて

通院と暑さと

 カカ、皮膚科

 待てども・・・の状態。最近皮膚科のお客さんが多すぎるとか。例の毒ワク関係有りとの推測はしますが、果たして。ネット上でも、毒ワク接種者との濃厚接触した場合、皮膚炎を発症しているケースが結構見受けられます。

 帰宅は12時過ぎ。病院内で拾った話は、

 「暑か~、なしてな~。暑さ寒さも彼岸までじゃろうが・・・」、はい、正に。私は病院内には入らず、お買い物。それでも、カカの帰りを待つこと2時間半・・・。

 本日最初の食事は13時!疲れました。こういう時には・・・、中秋の名月は昨日でしたが、マ、良かでしょう。

f:id:jyoumonjin:20210922222317j:plain

                          では又