縄文のある風景

古里の四季折々に、ゆったりと流れていたであろう「縄文」に思いを重ねて

通院日

 結果”通常”と申しておきましょう

 びっくりしたのは”坂(含、階段)”を降りる時でした。簡単な作業と化していました。特に、駐車場からの下りは「どがんして、あがんな早か歩きんでくっとね! byカカ」。実は、体が前のめり(足が早く動くため)のため、膝痛に堪えながら歩いてはいたのですが。日ごろの鍛錬と”プチ断食”が奏功したかと。

 「断食したいので、何日間投薬を摂らなくていいか」との質問に主治医「これだけは外さないように」と一種類だけの提示。安心して、次のプチ断食に臨めます。何せ、3年以上のブランクがありましたので。懸案部分はこれからの運動(草苅?)次第と言う次第。膝筋肉を鍛えながら体調調節、楽しみな夏になります。

                            では又