縄文のある風景

古里の四季折々に、ゆったりと流れていたであろう「縄文」に思いを重ねて

ぼ~っとして・・・

 書くことも浮かばないので

 拾い物を共有します。

 「ドイツCOVIDワクチン分析作業部会」が下した結論と宣言です。時期は2022年6月7日、60名からなる集団との事。

 

 コロナワクチンは全人類を対象とした医学的、遺伝学的実験である。即刻中止すべきである。COVIDー19ワクチンは、科学と医学の歴史において、全人類を、殆ど全種族を、医学的実験(遺伝学的実験は言うまでもない)の対象とするかってない大胆な計画である。前例のない副作用、まぎれもない過剰死亡率の上昇、多くの致命的な結果にも関わらず、この実験が続けられていることは、私たちを戦慄させる。即刻、中止にすべきである。

 

 ググってみれば世界のあちこちでの毒ワクチン訴訟騒ぎも多々。我が日本の自称”専門家”との違いは?そして、未だに「うてうてうて~(無能日本政府)」「子供ワクチンもっとうて~(小児学会)」との大合唱に見るまでもなく、虚ろな目をした自称”医者”の群れが跳梁跋扈している現実は?。

 自分の足で歩きましょうか。XXXに狙われてるのは貴方ですよ!

                            では又