縄文のある風景

古里の四季折々に、ゆったりと流れていたであろう「縄文」に思いを重ねて

嵐!当地とレバノンと

 暑さと強風音と・・・

 昨夜からの当地、トンデモな一日でした。

 大型台風と違い、流石に家全体が揺れる程ではありませんでしたが、眠りを妨げられる程の風騒音の一夜ではありました。

 さて、本日のメインイベント「GONE(ゴーン)」被告の会見。レレ、何故、NHKは生中継しないのでしょう?ダメリカ仕込みの自称専門家に解説させても、欺瞞まみれでは、価値無しと言えましょう。黙って、Mr.GONEの言い分のみを流せばよろしいのでは。その方が、視聴者判断が可能でしょうに。それとも、ライブ配信しないのは、日本メディアが閉め出されたせい?他の方法は幾らでもあるでしょうよ。金返せ、犬HK、編集無しで放送しろ~~~。

 困ったものですね、日本の劣化。以前も書きましたが、日本の司法制度は既に滅裂、ダマスゴミフィルターを通じての情報は、更に、欺瞞に輪を掛けています。リテラシーを鍛えながら情報に接する姿勢が、今求められています。が、さて、国語読解力が著しく劣る若者を筆頭に、SNSを頼りにしている人達、「(そんなの)俺にはかんけーねー」では済みませんよーーー耳障りの良いことだけを取り込み、自分の孤独感を埋めるための、仲間捜しだけーーーではネ。

 書き続けますと、眠れなくなりそうですのでこのへんで。