縄文のある風景

古里の四季折々に、ゆったりと流れていたであろう「縄文」に思いを重ねて

それぞれの秋

 虎VS売電

 どこぞで、”ばいでん”と入力すると”売電”と出るので何とかならないかとの質問あり。からかい&冗談でしょうが、売電!良か感じですな。そうそう、日本のだマスゴミ、総じて売電信者。おめでたいところです。

 この静かなる戦い、だマスゴミからは伺い知れませんが、じんわりと真相捜査が進んでいるようですよ~。そのまま沈静化(=うやむや)するのか、本来の民主主義(これなら私は理解できます)力を発動し、真実を引っ張り出すのか、まさに、正念場!!!、

 で、当地。それぞれの秋でするが、実は・・・

 「腰ん伸ばんとよ~」と言いながら畑作業に精出すS嬢。

f:id:jyoumonjin:20201111215156j:plain

 同じく、腰痛抱えたカカ。

f:id:jyoumonjin:20201111215333j:plain

 が、叔母の写真・・・ピンぼけもいいとこ。畑石垣の草取り中なのですが。

f:id:jyoumonjin:20201111215715j:plain

                    謝謝退散

                       では又